2月も本日で最終日になりましたが、月初より沢山のお客様から
補修のご依頼を賜り本当に有難うございました。

 

今月は補修の他に新規提携企業様との打ち合わせや、関西出張などもあり
中旬にご依頼いただきながら、まだお届けできないご依頼分もございます。

 

急ぎ、完成させますのでしばらくお待ち下さいませ。

 

 

そんな慌ただしい中ですが、店舗の改装や家具製作に協力いただいている
小学校低学年からの幼なじみで、同じバレーボール部の先輩である方と初めて関西へ
出張してきました。

 

中学校の合宿や遠征以来、ざっと40年ぶり?の宿泊です。

 

卒業旅行や海外からの旅行などで、一時期ツインの部屋しか取れなかったり
商談に間に合う便が取れなかったりと大騒ぎ(笑)

 

なんとか、野郎二人が同じ部屋で泊まる事は回避でき、先輩に安心してもらい
ましたが、ツアーチケットのため始発と夕刻便しか飛行機が取れなかったもので
空いた時間をあちこち連れ回して、相当疲れさせてしまいました。

えらいすまへん!

 

ナンパ橋(心斎橋)からのグリコの看板をご期待の方もおられると思ますが
外人の方が大勢どころか、足の踏み場もないくらいお集まりですのでちょいと
違う角度から、さるお方を写しております。

みなさん分かりまっか?

ETかBATMANか….. なんとなく横顔に哀愁がおまっしゃろ?

 

089

道頓堀に千日前

ランチは法善寺横丁傍のおなじみ「天丼の店」が滞在する2日間だけい休み!

(なんでやねん!)

 

IMG_0097

仕方ないので、行列のお好み焼の数店を避けて、古くからある「ゆかり」に
向かいますが…….

こちらは昨年、店舗を移動されてましがな!

それで、「ゆかり」の店舗跡で営業されてる、海鮮丼のチェーン店で海鮮丼!

天丼の店か自由軒かはたまた心斎橋で明治軒か….. いや黒門市場に船場地下まで

すこし考えすぎました(笑)

 

IMG_0114

翌日はミナミからキタへ場所を移して大阪駅界隈の散策です。

 

ここでお好み焼きかと思いましたが、ミナミ新世界に本店のある串カツ屋で

甘目のウスターソースにどっぷり浸した串かつ定食です。

 

IMG_0115

ランチ営業時間のためなのか定番の「ソース缶」が姿を見せずに

「二度漬け厳禁」の話しと大阪のソースうんちくが出来す終いです……残念やね!

 

心斎橋アメ村の一角に泊まりながら「甲賀流」のたこ焼きも、今井のおうどんもお連れ
出来ませんでしたが、次回は必ずお連れします!

 

くいだおれの街は1日8食位は食べないと全部回れませんがね(笑)

 

1泊2日の大阪出張でしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

ご商談いただいた得意先の石橋社長はじめ関係者の皆さん、こんな機会を

頂いて感謝です。  ほんまおおきに!

 

楽しい2月が終わり、また楽しい3月が始まります。

 

皆様のご依頼やご期待にお答えできるように「一笑健命」笑顔で顔晴ります。